その後の体調

昨日の土曜日もずっと37。

さくっとスーパー行き、16:30からzoom飲み会。20時までぐだぐだ話しして。

20時からミスチルライブ。

その後はフィアーザウォーキングデッド観てたけど、頭痛と顔の熱さで高熱かと思いきや37のまま。

 

日曜は朝から体調よくて体温測り忘れた。

ランチ食べたあと計ったら、37.5!全然なんともないからびびったけど、食べてすぐだから??

 

天気がいいから散歩に出ようかと思ったが、ちと躊躇してしまう。。。

 

16:30追記

体温37.5をキープ。

ふらつきないけど、おでこが熱っぽい。他の症状はなし。中国茶の味もわかる。

 

コロナに関する医療費を調べた。

検査は無料。陽性だった場合の医療費も公的資金で賄われるそう。

 

19:30

なんと38!でも体調はどこも悪くない。そもそも電子体温計が壊れてるんじゃ??と水銀のを腋の下で試すと36.8。電子で試すと36.5。

なんだこれ、なにが真実なんだ!?