ADHD認定

最近、チェック作業とかAAとか、そういうシーンでいくらやっても仕上げられないことが辛くなってた。

Wチェック者に迷惑かけてる気持ちで辛いのだ。

 

もしかしてADHDなんじゃないかと何度も疑ったのをハッキリさせて、薬物でどーにかできるならしたい!と思いたち、ADHD向けのカフェへ出向き、リアルな話を聞いた上でクリニックへ。

 

こんなチェックシートだけで認定されちゃうのか、、、って感じだった。最初はグレーだったんだろうけど、幼年期から今まででどんなことがあったかを泣きながら話したら、コンサータを出してもらえることになった。

 

それが1/29の夜のこと。

今日、30からドキドキで薬を飲み始めた。

。。。。

 

。。。。。。。。

 

。。。。あれ。

何の変化も感じられない。

 

久々の美容室でも寝た。

食欲も普通で、18時に閉店する光麺へ行って全部乗せと餃子を食べた。

 

ついでに最近のことを書いておくと

2日前からclubhouseが日本国内で大爆発!

招待制だからメルカリで招待権を売ってたり、やたら招待して!!!の声が乱立してテレビニュースになるほど。

私は初期段階で招待されて、餃子とダイビングでめちゃくちゃ楽しく使ってる。

 

で、テレビを見るまもなく、zoomやらclubhouseやらであっという間に日付が変わってしまった。

 

で、薬が切れる時間になると、やたら顔が火照ってる。36.9と熱がある。

 

それでもclubhouseやっちゃうんだよなー

これこそ麻薬だわ。