ようこそ我が家へ。ちゃこの子、デビュー。

お題「今日の出来事」

 

5年ぐらい前にローマでスラれた愛用してたエルメスの財布。

それ以来、カンボジアで20円ぐらいで買ったビニールのばらまき土産を財布がわりに今日までを過ごしてきた。

f:id:sakurachaco:20191205014547j:image

本当で気にいる物を探し求めて、チョコチョコ買ってみては結局カンボジア産に戻るを繰り返し、、、とうとう出会えた。

 

本当に偶然の出会いだったBAHARIの財布。

エイの革でできてる。

堅牢なのに、しなやか。

サイズも申し分ない。

f:id:sakurachaco:20191205014617j:imagef:id:sakurachaco:20191205014613j:image

いや、必然だったのかも。

 

カンボジア産にも愛着たっぷりだったけど、もう穴も開いて限界だった。

 

カンボジア産、今までありがとう。

BAHARI、これからよろしくね。

 

ちなみに使いはじめの今日は、財布の使い始めに良いとされてる大安・一粒万粒。時間は22時ぐらい。

ありったけの現金入れてやったぞ!

増えろ、増えろ〜!