発熱の翌朝

ビタミン剤が効いたのか、喉の痛みも消えて、平熱に。すっかり元気になった。

とはいえ、いわゆる「無症状」だったらどうしようと思い、上司へ報告。

明日の出社はキャンセルに。ここから2週間は会社くるなってさー。

まあわかってはいたが。

スーパーとかどうしよう。

 

あすけんダイエットに切り替えてから、毎日餃子。

昨日今日はパイロン。うまかった!

 

今日でウォーキングデッド、シーズン9 を全部見終わった。唐突に終わってしまい、HDDに戻ったら、もう容量ぱんぱんになってた笑

1週間普通のテレビ一切見てなかったんだと気づく笑

ロスってほどロスにはならなかったかな。

 

なんて書きかけのまま夜になって体温測ったら、まさかの37度。鼻の奥が微かにツーンとしてるけど、喉の痛みはなし。今のところタバコも普通に吸えてる。。。