発熱した、なう。

今日は突然両親がきて、一瞬だけマンションの外であって物の受け取り。

その足でスーパーへ買い出し。

帰宅して割とすぐぐらいから、猛烈に喉が痛い。

熱は36.5度。私的には微熱レベル。

 

万が一あったとしてもすぐに症状出るわけじゃないし、、

 

で、振り返り。

4/14(火)朝餃子が届いて玄関前に置いてもらって受け取り。昼過ぎに母と物の受け渡し。最寄りのスーパー行った。

13(月) 一歩も出てない

12(日) 一歩も出てない

11(土) 一歩も出てない

10(金) 日中にスーパー行っただけ

9(木) 一歩も出てない

8(水) 一歩も出てない

7(火) 一歩も出てない

6(月) 一歩も出てない

5(日) 一歩も出てない

4(土) 一歩も出てない

3(金) 日中にスーパーがてらちょっとだけ人気を避けて散歩。夜20時から猪八戒

2(木) 一歩も出てない

1(水) 出社

3/31(火) 出社

30(月) 一歩も出てない

29(日) 一歩も出てない

28(土) 桃色さんと家でご飯してスーパー行った

 

ちなみに書き始めてから時間が経ち、今21:30。

熱は37度。会社にいたら早退レベル。

コロナであろうがなかろうが、結構やばい。

絶対早寝せねば。