今日のちゃこ

朝36.6、昼ごはん後 37.1

元気な時の平熱低いと思ってたけど、実はあがってるんだろうか?

検温しないと熱があることすらわからんほど、普通なんだよなー。

 

追記 13:08

13時前ぐらいから若干の頭痛、熱が上がった気がしてはかると、37.1。もう仕事する気がしないぜ。

が、あと数分でmtgスタート。早引きしようかと思ったけど15時にもmtgが。明日休みだからがんばろう。

*****ここまで追記*****

 

昨日はものすごく気をつけてスーパーで買い出しするも、西友売り切れ多くて、また行かないとだ。。

 

昼休憩に嵐のライブYouTubeで鑑賞。

エイトもFC対象以外にもファン獲得目的としてこういうのやればいいのに。

嵐が休止してからのことをもっと考えればいいのに。

もう、エイトへの愛がすり減ってしまってるのを感じる。