メルカリで売れるもの

毎日のように出荷してるよ、メルカリ。

売れるものの傾向がちょっとわかってきたかも。

 

ユニクロの中古なんて誰が買うんだ?

と思ってたけど、これが一番売れる。

誰もがどんなものか容易に想像できるからだと思う。

 

「数年前の暖パンです」って出したのも、500円でワゴンに入ってたウールっぽいミニスカートも、1分で売れた。捨てる袋に入ってたのに。

 

あとコスメライターの友人からもらって、何年も放置してた化粧品も。使用済みでも売れるのよね。

 

私にとっていらないものが誰かには必要って、素晴らしい。

私のエコ精神も満たされて、メルカリ内で経済が回ってる。

 

2019/11/18にデビューして、売ったり買ったり繰り返し、現在の売り上げ、こんな感じ。

f:id:sakurachaco:20191218235805j:image

 

悪くないね!