脂質制限ダイエット2日目

いかに脂質に頼ってたか。

ちゃんと食べてるつもりがこの摂取カロリーって、痩せないわけないけど、酷すぎる。

f:id:sakurachaco:20191218012010p:image

PFCを減量設定にしたときの目標値にして、体重の2倍のタンパク質摂れとか、試行錯誤しても難しい。だって糖質も結構制限されてるわけで。

 

一週間と決めてるものの、何を食べていいのか迷走しそう。

 

強い味方と思って、マッスル餃子買ってみた。

f:id:sakurachaco:20191218012411j:image

柚子味は、最初は美味しくて感動したけど、歯を磨いてもなお口の中に存在感が強すぎて、毎日食べる気がしない。

f:id:sakurachaco:20191218012528j:image

油を避けてるから、昨日も今日も茹で料理。

昨日なんてソイプロテイン鍋だったさ。

意外に美味しく食べれたけど。

f:id:sakurachaco:20191218012651j:image

昨日はプロテイン蒸しパン的なものを作って、サンドイッチのお弁当に。味わって食べるもんじゃないな。

f:id:sakurachaco:20191218012714j:image

ああ、脂肪。

買ったばかりのバターコーヒーもストップして、一週間だけ頑張ろう。