ラブコメ4本@Amazon

お題「最近見た映画」

 

地下鉄の謎がリスケになったので、明日の新年会用の仕込みをしつつ、ラブコメ映画を見てた。

高校生の恋模様、時々無性に観たくなる。

 

1/4に茂さんが亡くなって、今日は告別式だったけど、昨日お通夜に行って予定あるはずだったから欠席した中で、ちょっと気になったけど。

昨日は親族のみのシンプルな葬儀で、自分が死ぬときはどうなるんだろうとか考えてしまった。

脳梗塞パーキンソン病の同時併発で、別人のように痩せて、亡くなった顔を見つめることが出来なかった。

 

今日見たのは、結構酷かった。

通学電車

イタズラなKISS 2

イタズラなKISS 3

虹色デイズ

 

通学電車は、原作がケータイ小説らしいがポカーンとして終わり、最新のイタキスが残念過ぎた。雨の告白シーンの残念感、これまで見てきた中で一番だった。

虹色デイズは結構できる役者が揃ってて、一番見応えあった。みんなだいぶ大人びた17歳(笑)。もう一度みることはないだろうが。横浜流星はこの時まだまだだったんだな。

 

映画見つつ、63分エアロバイク。

f:id:sakurachaco:20200113003208j:image

f:id:sakurachaco:20200113003149j:image筋肉痩せるからを気にしてやらなくなってたけど、最近体脂肪率対策でPFCバランス変えて、脂肪を抑えてみたりしてたけど、結局体脂肪率増加(糖質いっぱいとってるせいか?)、筋トレできずとも有酸素運動しつつ、糖質制限に戻そうと思う。