自宅軟禁、上等。

小池さんの鶴の一声で、テレワークしろしろ詐欺だった会社も、テレワーク権限ある人はほぼ強制テレワークになった。

 

3/25 夜に小池さん吠える「3つの密」NG

3/26 朝6:30にGLからメールでテレワーク司令(TLのLINEがなければ気づかなかったかも)

         で、テレワーク。

3/27  テレワーク

 

週明けからも同じ状況だと思うけど、誰もテレワークにしてないからやりづらい。

 

3/27は経営方針説明会のVOD見て、まるで外資系企業みたいに変わろうとしてることが告げられ、今更感がすごい中、もっと若い時に立ち会えてたら胸熱だった。今の自分がこの波に乗れるとは思えない。すっかり自信をなくしている。

 

今日はVOD見つつ、もらったコンベクションオーブンローストポーク焼いてみてる。

大量のローズマリー(挿し木したかったけど無理かも)あるから、いい香り!

仕込んでオーブン入れて、、、

f:id:sakurachaco:20200327215452j:image

60分200度で放置!

f:id:sakurachaco:20200327215530j:image

完璧なのが完成!超簡単!

いいものもらったわ!