GW終了。

あっという間に終わってしまうGW。

ANAが嫌がらせのようにキャンセルしたフライトの搭乗時刻ですって、何度もスマホにリマインドしてきて超不愉快。。。

 

何してたかというと、ほぼ運動。

 

テレビとかサブスクでドラマとか観るかなーと思いきや、いつからか一度もテレビ見てないで終わる日さえあった。

 

10:30 朝ヨガ

16:00 筋トレや有酸素

20:30 筋トレ

21:30 おやすみヨガ

 

合間に3食用意、買い物とかで、まあまあ忙しいわけで。

 

運動の成果は、

苦手だったプランクやランジができるようになった

持久力がついてきた

いつのまにか腕立ても腹筋もできるようになってた

エストくびれた

 

だけど、測定値の変化は大してないのよね〜

 

しかし充実感がすごい。

GW明けも継続できるだろうか、、、一緒にやってくれる人がいてこそっていうのはあるな。。