昨日からケトジェニック!

気合十分。

 

最後は気が向くままに食べてやっと体重を増やせたデブ活。最後の数日は筋トレゼロだった。

初日(昨日)の測定

f:id:sakurachaco:20200315105118j:image

 

デブ活での学びは大きかった。

・糖質過多、脂質制限では太らない

・適当に食べると太る

 →糖質と脂質どっちもはすぐ太る

・つまり脂質で太りやすい可能性大

 →私は遺伝子では洋梨体型、たぶん。

・でも糖質過多はなかなか達成できない

 →次回からカーボプロテインとか導入すればいい

・少しでも筋トレしてると太りにくい

 

ということで、今日からの実験は

 

【テーマ】

ガチなケトジェニックで、脂肪燃焼回路にすることで、筋肉落とさず体脂肪を落とす!

 

なかなかハードル高いが。。

 

ちなみに初日筋トレ直後に測定したら、目標達成です!ってファンファーレ鳴っちゃったよね!w

リアルにこんな日が早くきて欲しい!

f:id:sakurachaco:20200316130226j:image

f:id:sakurachaco:20200316130216p:image